Don't try

Don't try

技術ときどきミートボール

幼年期の終り

独学でポートフォリオを作成してエンジニア転職。

しかし、アウトプット不足なまま、転職から1年が経過が経過しようとしている。

どこまでが「駆け出しエンジニア」なのかは分からないが、

「すみません、不勉強でよく分かりません、教えてもらえますか?」

が許されなくなって来る日も近づいている気がする(もちろん、分からないことを素直に聞く態度はいくつになっても大事だけども)。

というわで年も明け、区切りもいいタイミングでもあると思うので、今日からここで学んだことをまとめていけたらなぁと思います。

細々としたメモや雑記はここに書いていきます。 ある程度有益な知見だと思えるものがあれば、Zennのbookとか、あるいはQiitaなんかにアウトプットできたらいいな。